初〇✖️計画な二人

  • 仙道

    牧さん!
    いま何してます?

  • 明日のオリエンテーションの準備をしている

  • 仙道

    オリエンテーション?

  • 学部の説明会みたいなもんかな。施設の使い方とか授業の取り方とかの説明を受けた後、健康診断やクラス分けのテストなんかをやる

  • 仙道

    へえ・・・。
    なんか大変そうですね

  • 仙道

    忙しそうなんで、また明日にしますね😊

  • 別に忙しい訳じゃない。もう大体終わってる

  • なんだ?なんかあったか?

  • 仙道

    いや、別に大したことはないんですけど

  • 仙道

    ただ、牧さんいまなにしてるのかなーって思って

  • お前は何をしてたんだ?

  • 仙道

    俺すか?

  • 仙道

    俺は特別することもないんで、ごろごろしてます

  • そうか

  • 仙道

    うん

  • で?

  • 仙道

    ん?なんすか?

  • なんか用事があるんじゃないのか?

  • 仙道

    いや、別に特にあるわけでもないんだけど

  • ふーん

  • 仙道

    なになに

  • 何かあったのか?

  • 仙道

    いや、別に何かあったわけじゃないんですけど

  • それはさっきも聞いた。見た、か?とにかくいいから言ってみろよ。なんだ?

  • 仙道

    分かりました

  • 仙道

    えと

  • 仙道

    来週の土曜日か日曜日、なんか予定あります?

  • 来週の土曜日は大学に泊まる

  • 仙道

  • 仙道

    泊まる?

  • バスケ部の宿泊オリエンテーションが入ってる。日曜の午後までだ

  • 仙道

    宿泊オリエンテーション

  • そうだ。親睦会みたいなもんだ

  • 仙道

    部のひとたちと?寝る場所一緒ってことですか?

  • そりゃそうだろう。教室に布団敷いて寝るらしいし

  • 晩飯は皆で外でカレーを作って食べるらしい

  • 外で学校のやつらと飯を作るのなんか小学校以来だからちょっと楽しみにしてる

  • 仙道

    嫌です

  • 嫌って

  • 仙道

    お泊まりは駄目です

  • 仙道

    ぜったいだめ!

  • 何を言ってる

  • 学校行事だぞ

  • 仙道

    それでも嫌です

  • 学校行事なんだから仕方ないだろう。オリエンテーションに参加しない訳にはいかんだろ

  • 仙道

    分かりました

  • 仙道

    じゃあ明日、牧さん家に泊まりにいきますね

  • 明日?

  • 明日はオリエンテーションで、土曜は部活がある。お前だってあるだろう

  • 仙道

    始業式は火曜なんで部活は午後からです

  • 嘘じゃないだろうな

  • 仙道

    ほんとです。
    何なら越野や福田に確認してもらっても構いません

  • 別に来たけりゃ来ても良いが

  • 仙道

    ほんと?!

  • 仙道

    ほんとに?

  • ただし、あんまり構ってやれないぞ。まだこの生活に慣れてないし、飯もろくなもんが作れん

  • 仙道

    なら俺が晩飯作りますよ。明日は夕方には上がれるんで!

  • 仙道

    何か食いたいのあります?

  • 仙道

    飲み物とかも欲しいのあったら教えてください。買ってから行くから

  • なあ

  • 仙道

    はい

  • なんでそんなに泊まりたいんだ?

  • 本当に構ってやれんぞ

  • 布団だって一組しかないし

  • 仙道

    俺は床でも大丈夫です

  • 客に雑魚寝なんかさせられる訳ないだろ

  • 仙道

    じゃあ

  • 仙道

    一緒に寝ますか?

  • 狭くないか?

  • 仙道

    引っ掛かるのそこ?

  • なにがだ?

  • 仙道

    一緒に寝る、の意味、分かってます?

  • 1分後
  • 3分後
  • 5分後
  • 仙道

    ごめんなさい

  • 仙道

    別にそういう意味じゃないんです。ただ、俺より先に他の人と一緒にお泊まりするのが嫌だなぁというか

  • 仙道

    学校行事なのも牧さんにそんなつもりないのも分かってるんですけど

  • 仙道

    でも、先に俺とお泊まりして欲しいなぁって思ったら、気持ちが焦っちゃいました

  • 分かってる

  • 仙道

    ほんとに?

  • ただ

  • 仙道

    うん

  • すまん、うまく言えない

  • 仙道

    うん、分かってる。
    別に急がせたい訳でもないんだ

  • とりあえず、泊まりに来たい理由は分かった

  • 仙道

    うん

  • それで、お前が何をしたいのかも何となく分かった

  • 仙道

    マジで急いでないんで、そこら辺は無視しといてください。嫌な事はマジでしないんで

  • 仙道

    ほんとごめんね

  • 仙道

    そんでね、明日なんだけど

  • 仙道

    俺は遅くとも5時には部活上がれるんですけど、牧さんはオリエンテーションが終わるのは何時くらいですか?

  • 仙道

    牧さん?

  • 3時には終わる

  • 仙道

    あ、結構早いんだね

  • だから飲み物は俺が買って帰る。適当で良いか?

  • 仙道

    うん。なんでもいいよ

  • 晩飯の材料だけ頼む。よく分からん。金は後で払う

  • 仙道

    いいよ、急に押しかけるんだからそれくらい

  • 仙道

    なんか食いたいのあります?

  • お前に任せる

  • 仙道

    じゃあカレーにします!

  • あと

  • 仙道

    他に何か欲しいものあった?お菓子とか買ってきます?

  • 菓子はいらん

  • 仙道

    了解です。じゃあ晩飯は期待しててください!

  • まてまて

  • 仙道

    はい

  • なんだ

  • 仙道

    ん?

  • その

  • 仙道

    うん

  • 別に嫌じゃないから

  • 仙道

    なにが?ほんとはカレー嫌だった?

  • 仙道

    別に対抗する訳じゃないけど、俺も牧さんと一緒にカレー食いたくて

  • ちがう

  • カレーが嫌な訳じゃない

  • ちょっと待て、よく分からなくなってきた

  • 仙道

    ごめん、分かっちゃった

  • 仙道

    すげー嬉しいです。でも俺たちは俺たちの流れでゆっくりいきましょ

  • 仙道

    牧さんとくっついて寝れるだけで俺、めちゃくちゃ幸せなんで

  • 蹴り落とすかもしれん

  • 仙道

    そん時ゃまたひっつきますよ

  • 別に悪気はない

  • 仙道

    分かってますって。照れ屋ですね😊

  • 仙道

    怒っちゃいました?

  • 仙道

    ごめんなさい

  • 別に、怒ってない

  • 仙道

    うん

  • 仙道

    もうこんな時間だ。
    明日何時?もう寝ます?

  • そうだな

  • 仙道

    じゃあ、おやすみなさい

  • 明日、待ってる

  • 仙道

    はい!!!

  • 仙道

    あ、ちょっと電話していいですか?声聞きたい

  • だめだ

  • 仙道

    なんで

  • いま喋れない

  • 仙道

    むり

  • 仙道

    がまんできない

  • 72分後
  • 仙道

    長くなってごめんね。
    ゆっくり寝てください

  • ああ

  • おやすみ

  • 仙道

    おやすみなさい

  • 仙道

    また明日ね

  • 明日な

タップで続きを読む