だって既に手馴れてんだもん、会話が。

  • 和泉

    上手い話に乗る気はないか?

  • 龍二

    乗るわけないだろ?

  • 龍二

    帰れ。

  • 和泉

    冷たくない?一緒に暮らす仲じゃないの。

  • 龍二

    ただのシェアハウスだよ?

  • 和泉

    あらあら、龍二ちゃんには愛が足りないようだ。

  • 和泉

    てか、わざわざこのグループを動かした意味を汲み取ってくれないか?

  • 龍二

    結局二人で会話するなら意味ないでしょ

  • 和泉

    ……彼が、

  • 和泉

    文字送って直ぐに浮上してくれる龍二ちゃんみたいな依存気質じゃ無いのは、

  • 和泉

    重々承知してるさ。

  • 龍二

    うるさいな。

  • 龍二

    で、

  • 龍二

    話って何?

  • 龍二

    下らない話なら付き合う気ないからね。

  • 和泉

    え、下らない話だと思ったら帰っちゃうの?

  • 龍二

    帰るに決まってるだろ。

  • 和泉

    それって、

  • 和泉

    わざわざシェアハウスしてる俺の所まで、直接来てくれるってこと?

  • 和泉

    可愛いな、龍二ちゃん

  • 龍二

    実家に帰る。

  • 龍二

    さようなら。

  • 和泉

    ごめんて

  • 龍二

    早く要件を言えよ。

  • 和泉

    全く、堪え性が無いな。

  • 和泉

    じゃあ龍二ちゃんはさ、

  • 龍二

    龍二ちゃんって言うのやめてくれない?

  • 和泉

    お金と女が同時に手に入る仕事があったらどう思う?

  • 龍二

    無視かよ。

  • 龍二

    そんなん、最高に決まってるよね?

  • 和泉

    oh......

  • 和泉

    流石だよ。

  • 龍二

    何?ホストの話?

  • 龍二

    やらないからね?

  • 和泉

    そういうのそういうの。

  • 和泉

    見込んだ通りだ。

  • 龍二

    ……

  • 龍二

    お前、

  • 龍二

    縁が出てくるの待ってんだろ?

  • 和泉

    おや

  • 和泉

    よく分かったな。

  • 龍二

    まぁね。

  • 龍二

    伊達にいつもあんたの下で働いてないんだよ。

  • 和泉

    ほんと、

  • 和泉

    そういう所なんだよな、龍二ちゃん😊

  • 龍二

    あんたのそういう所ほんときもい。

  • 悪い、気づかなかった

  • 何?

  • 和泉

    来たな?

  • 和泉

    二人にいい話があってさ、

  • 和泉

    ちょいと協力して貰おうと思ってね。

  • 龍二

    あ〜あ。

  • なんでこいつと?

  • 龍二

    何?文句があるの?

  • いや

  • 文句は無いけど。

  • 龍二のが嫌がるだろ?

  • 龍二

    は?

  • 龍二

    当たり前だろ

  • 和泉

    嫌だわ、龍二ちゃん。縁との共通の話が来るって分かっててずっと残ってたくせに。

  • 和泉

    まあ、いいんだそんな事はどうでも。

  • 龍二

    は?

  • 和泉

    二人モテるだろ?

  • 和泉

    なんか東の王子、西の王子みたいにもてはやされてるだろう?

  • 龍二

    何なの?

  • 含みがあるよな、その言い方

  • 和泉

    そこでさ、とあるキャバクラに

  • 和泉

    突撃して来てくれない?

  • 龍二

    キャバクラ??

  • 和泉

    嫌?

  • 龍二

    好き。

  • あーあ、駄目なとこ出てんな

  • 和泉

    いいぞ。今回に限っては大いに出して行け。

  • 和泉

    男の欲をさ。

  • 和泉

    んで、そのキャバクラの嬢ちゃん引っ掛けて、裏取引現場を探し出してくれよな。

  • 龍二

    は?無理。

  • 和泉

    面倒くさそうだからって、急に踵返すんじゃないよ。

  • 和泉

    最悪一夜の過ちを犯してもいいからさ。

  • 和泉

    綺麗なお姉さん、誰しも夢見るだろ?

  • 和泉さん、

  • 和泉

    何だ?

  • この任務、

  • 性交渉の可能性があるから、自分の隊じゃなくて俺らに投げました?

  • 和泉

    😊

  • 龍二

    最悪。和泉がやりなよ。

  • 和泉

    経験豊富な奴らに振った方が安全だろ。色んな意味で。

  • あーはいはい。

  • まあいいですけどね

  • 俺はそこまで興味ないんで、

  • もしそういう事になったら、龍二に任せるわ

  • 龍二

    は????

  • 龍二

    なんでお前の為に身売りしなきゃならないんだよ。

  • 龍二

    普通に行けると思ったら俺の意思で行くから。

  • 龍二

    お前の意思関係ないから。

  • あーはいはい。

  • 和泉

    いいね、その調子。

  • 和泉

    いい感じに娼婦になって来てくれよな。

  • 和泉

    頼むな。

  • 悪い言い方しますね

  • 龍二

    縁、

  • 龍二

    キャバクラなんて行ったことないだろ?

  • 龍二

    足引っ張るなよ?

  • あるよ

  • 龍二

  • 龍二こそ、上手くやれよ?

  • もしそういう感じになったら、結構お前にかかってるとこあるからな

  • ちゃんと聞き出せよな

  • 龍二

    うるさいな。

  • 龍二

    俺を誰だと思ってんの?

  • 和泉

    もうキャバ嬢手に入れてる前提なんだもんな。

  • 和泉

    流石だよ君たち。

  • ところで報酬は弾むんですよね?

  • 和泉

    当たり前。

  • 和泉

    倍は出す。

  • 承知です。

  • それなら、ちゃんとやりますよ

  • 和泉

    合理的な話は好きだぜ。

  • 和泉

    成果にあった報酬を約束しよう。

  • 和泉

    場所とか予算とか、その辺の詳細は龍二に教えておく。

  • 和泉

    縁は龍二から直接聞いてくれ。

  • 分かりました

  • 龍二

    了解。

  • 和泉

    それじゃ、良い報せが来ることを祈ってるな。

タップで続きを読む