原点回帰

  • 携帯忘れてったでしょ

  • なんかたくさん電話来てたよ

  • 登武

    ああ、悪い。了解。

  • 登武

    とはいえ、そのメッセージも忘れた携帯に来てるから

  • 登武

    あんま意味ないな。

  • あ、そっか

  • 失念

  • 登武

    まあ報告ありがとな。

  • 登武

    ところで、今から飛鳥さんとこ行くけど、なんかあるか?

  • ある

  • 登武

    なに

  • こないだ俺のとこに来た種の解析依頼、依頼者の名前無かったんですけど誰ですか。って聞いて欲しい

  • 登武

    具体的にいつのだ。

  • 詳細控えるけど、ほんと一昨日くらいのやつ

  • 登武

    それ俺だな。

  • 登武

    一昨日俺が依頼したやつ。

  • 登武

    リンゴの置物。

  • お前かよ

  • 携帯も名前も忘れないでね

  • 登武

    悪いな。

  • 登武

    他は?

  • もうない

  • たった今全部解決したから

  • 登武

    あそ。

  • 登武

    んじゃいってきま。

  • す。忘れてるよ

  • さようなら

  • 登武

    どう考えても、いってらっしゃいの返しだろ。

  • あ、そうか

  • ごめん

  • 登武

    いってきますね

  • 了解

  • 登武

    意地でも言わねんだ。

タップで続きを読む