このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

小説とゲームと延期(刀とダ!とFGO)

2020/05/01 02:12
 堀さにの小説無事書き終えましたパンパカパン! 初のすけべな内容でかつ地味に続いてしまうという状態になってしまったのですが、なんとか書き切れて良かったです。三話目も一万字くらいの予定で28日には書き終わる予定だったのですが、気付いたら予定より七千字もオーバーしてしまって昨日の朝誤字脱字を確認することになってしまいました。いやでも本当に終わらせることが出来てほっとしました。ほっとしたところで次はどれを書こうかなと迷っています。
 書き終えたのは書き終えたのですが、小説で新刊を作ってみたいなと思っていたので堀川くん視点と後日談を書いて本にすると思います多分。堀川くん視点を私が読みたい。

 FGOでは2000万DL突破キャンペーン始まりましたね〜! 星五はエルキドゥにしました。ひぐらしのなく頃にを見てから小林ゆうさんのあの声がとても好きで、以前のピックアップで爆死して心の中でめちゃくちゃ泣いてたのでキャンペーン最高すぎてテンショ上がってます。ディオスクロイを再臨したときに鎖を全て使い切ってしまったので第二再臨が出来なくてとても辛いのですが、髪が長いエルキドゥめちゃくちゃ美人ですね……ストレートロングヘアのキャラ大変好きなので崇めてます。ストーリーのAP消費がまさかの0なのでちょっと頑張ってストーリーを進めたいなと思っているので、次の日曜日イラストも小説も更新ないと思います。三週間連続で小説あげたので許して……
 刀剣乱舞も新しい特命調査始まりました。すでに一回サイコロ振るのを忘れてしまうという失態を犯してしまったのですが、ボス目指して頑張りたいと思います。最近サボりがちなのでせめて特命調査くらいは……クリアしたい……今は熊本城で鍵を集めています。
 そして大本命のダンキラ、お知らせツイがきたぞ次のイベは何かな〜とまあ今度こそミッキーはイベに出てこないはずだと強い確信を持ってTwitterを開いたんです私は。そしたらなんてことでしょう星五!!!!! ハンバーガーイベでミッキー星四だったじゃん!? 毎月新カード出てる…… 大変嬉しい、大変嬉しいのですが私の財布が大変なことになる。ランキングイベは延期になっているようでそれが怖くて課金がしにくい。ここまで来たらランキングイベにミッキーが出ることはないとは思うんですけど、油断してたら変な方向からきそうでハラハラしています。とりあえず明日(今日)開始の紅鶴ランドを楽しみにしています。今FGOの種火周回をしながらこの日記を書いているので、後でピックアップガチャ引きます。

 やっぱり5/31のイベントは延期になってしまいました。緊急事態宣言を1ヶ月ほど延期というのを聞いて無理そうだとは思っていたんですけど、確定してしまうと仕方がないのはわかっているのですがショックで凹んでます。初めてのサークル参加……したかった……コロナが恨めしい……
 七月または八月に振替予定とのことなので可能であれば参加しようとは思っているのですが、八月に受からないといけない検定があるので迷っています。でも延期するなら新刊を追加したい……原稿楽しかったからまたしたい……もう少し無駄にネットサーフィンをするのを控えたりだらだらしないようにしてどうにか時間を作りたい(ゲームもそこそこにして)
 明日人生初の新刊が手元に届く予定なので、それを見て次の新刊はどうするのか考えようと思います。内容は決めているのですが、今回のものよりも私の需要しか考えていないので一部もはけない気しかしないんですけど私が欲しい。
 アクキーもすでに入稿を済ませておりまして、現在届くのを待っている状態です。本とセットにするかどうかで迷ってます。ポスカも作る予定だったのですが迷って全然手をつけていない状態なので、もはや当日にネットプリントに登録でもいいんじゃないかなという気持ちになってます。正直早くアクキーが欲しい早く鍵に付けたい……

コメント

コメントを受け付けていません。