このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

感想と入稿と小説、他(ダ!と刀)

2020/04/19 23:06
 改めまして、感想と拍手非常にありがとうございます! 感想ってメールで通知がくるんですね初めて知りました。夕飯を作ってる最中にスマホが鳴りましてなんだろうと思って開いたらまさかの感想で驚きました。あまりにもびっくりしてしまい、ご返信が次の日且つ短くなってしまい非常に申し訳ないです。でもおかげさまで少しずつ以前のように堀さにを書けたらいいなと思えるようになりました。本当にありがとうございます。

 それから気付いたら全然日記書いていませんでした、日記じゃなくて違うものになってますね……
 本日、無事に脱稿と入稿を終えることが出来ました! 初めて完全自己満足で描いていたのですが、とても楽しかったです。初心者過ぎてページ数間違えるというミスをしていたのですが、なんとか完成しました。とくに誰にもおめでとう!! とは言われていないので、後日一人でケーキでも買ってお祝いしたいと思います。
 手元に届くのは十日後ぐらいみたいなので、届いたらまた日記に書こうと思います。
 初めて同人誌を作るという体験をしたわけですが、本当に楽しかったです。私は漫画を描くのが苦手なことと、漫画よりも一枚絵を量産したいタイプの人間なので今回イラスト本にしたのですが、完成したのにどこにもあげられないのがとてもしんどい。基本的に完成した瞬間にどこかにあげるので、それが出来ないのが今回一番辛かったです。それ以外は何度も言うんですけど非常に楽しくて、脱稿したばかりなのですがすでに次の原稿をしたいなと思っています。(その前にアクキーとポスカ!!)次はまたミッキーのイラスト本にするか、それとも堀さにの小説本にするかで迷っています。
 あと最近リンクの文字色を変えたい! でもよくわかんないしそれならもう一から作ってしまえ! ということで、htmlとCSSの勉強もしています。とりあえずすでに目標のリンクの文字色の変え方がわかって非常に燃え上がってきたので、そのサイトが完成次第移転しようと思っています。htmlの意味すらわからないところから初めたのでかなり時間がかかると思うのですが、毎日少しずつ進めていっています。正直な話、絵を描いて小説を書き、ソシャゲをしながらhtmlをぽちぽち手打ちするということをしてるとTwitterしてる時間がめちゃくちゃ惜しい。あんなにTLに張り付いていたのに今は基本的に検索するために開いてます。検索エンジンと化したTwitter……
 



追記
 望コの小説をあげる前に堀さにの小説あげてました。基本的にリア垢以外でTwitterを使用しないようにしていたおかげか久しぶりに堀さにを書こう!という気持ちになりまして、完成したものがすけべな堀さにです。年齢制限のある小説を書くのは初めてだったのですが、楽しんで書くことが出来ました。性癖が合いそうな方がいらっしゃれば是非よろしくお願いします。一応ふたりをくっつけたいなと思っているので、そのうち続きがあがる予定です。すけべは望コではちょっと思い付かないので、多分堀さにだけです。また別の堀さにも考えているので、文字に出来るよう頑張りたいと思います。

コメント

コメントを受け付けていません。