このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

拍手と妄想

2020/04/07 01:40
ダンキラ
 今日初めて拍手貰いましたやったー!!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!
 最初私の幻覚かなと思って5回ぐらい更新したんですけど幻覚じゃなかったです、めちゃくちゃ嬉しいTwitterでふぁぼ貰うより嬉しすぎる。
 最近の自分の絵大好きなので心の中で1億回ぐらい拍手してるんですけど、自分じゃない人に貰う拍手ってすごく嬉しいですね、語彙力なくなって嬉しいしか言えなくなってます。好きなように描いてるので素直に嬉しいですお店で小躍りしてました。スクショして励みにします。




追記
 テスト勉強を一緒にする望コ大変良いと思いました。試験関係のカードストどうやら存在してるらしいのですが、私の手元にないので得られるまで自分の妄想で生きたいと思います、復刻して……
 めちゃくちゃ偏見なのですが、ミッキーはあの見た目とノリ的に良い成績ではないと思うんですよね。根は真面目な子なので赤点は取らないとは思うのですが、赤点ギリギリにはなってそう。(コミカライズで赤点組と記載されてないので赤点より上は確か)
 でも一回赤点寸前でさすがにまずいなってなってそれなりに成績が良いコーチにお願い教えテ! って頼み込んで欲しい……コーチには珍しく真面目に頼んでくるからそこまでいうならって承諾して欲しい。そして教室でも図書室でもいいから二人で仲良く勉強して欲しい。教えてもらってる最中、真剣な表情で教えてくれるコーちゃんカワイイ〜って見つめてコーチにちゃんと話聞いてます? って怒られるところ見たい。集中して勉強しないならもう教えません!一人で勉強して! って言われてちゃんとするから! ってなる。
 逆にミッキーの方が勉強出来るタイプで、良い点取ったらコーちゃんが気になってたカフェのパフェ食べに行こ! ってコーチに教える側も正直捨て難いです。あの見た目で勉強めちゃくちゃ出来るってなったらギャップでラヴァーズが死にそう、ついでに私も死ぬ。

コメント

コメントを受け付けていません。