このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お知らせ

お品書きとサンプルのお知らせ

2020/05/27 23:56
サークル
 中旬ごろにあげると言っていたのにいつの間にかめちゃくちゃ月末でしたすみません。
 5月31日のお品書きとサンプルを作りましたので下記に画像で添付します。今回はBOOTHさんにて通販という形で頒布させていただきたいと思います。(余裕で余るとは思うのですが、)余った場合今後のダンキラオンリーに持ち込みます。今回自家通販はしません。BOOTHのページに関しては当日に改めて通販のお知らせというタイトルでお知らせに投稿しますので、そちらでご確認ください。
 発送方法は今のところBOOTH安心パックというものを利用しようと思っています。よろしくお願いします。

 アクキー二個と新刊一冊のセットはありませんご了承ください。ご要望があれば今後考えたいと思います。
 2冊以上の場合無配の名詞は被らないようこちらで調整します。2枚とも同じものがいい!という場合はメッセージ欄にご記入お願いします。

 6月7日から開催されるエアブーは今回のお品書きに堀川くんのアクキーセットが追加される予定です。金額に変更はありません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可