このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

原稿と妄想

2020/04/06 01:32
ダンキラ
 昨日のお昼頃に登録しようか迷ってたサーチサイト様に登録しました! 勢いで登録したのでサイトバナーがなくて慌てて作りました……使い回しがすごいけど個人的に割とお気に入りのイラストです。二月末からずっと原稿をしているのですが頑張って週一で絵をあげたいところ。
 原稿はこれ以上ダラダラページ増やすのもアレだなと思ってそろそろ完成させることにしました。今日奥付のページ描き終えたので、扉絵と裏表紙を描いて入稿したいです。(多分入稿して落ち着いたらまた別の原稿を始める気がする)




追記
 ミッキーはカフェでバイトをしているので、当然スタバとかの長いメニューを噛まずにすらすら言えると思ってるし、コーチが困惑してる時スマートに横からサッと注文して欲しい……ミッキーのおすすめハズレないと思うんですよね、バーカンパネラとかでコーチの好みはきっと把握してる。
 女性向け雑誌とかコーチより読むタイプだろうから新しく出来るカフェの情報とかも知ってる気がするし、真っ先にコーちゃん今度ここ行こー! って誘ってコーちゃんを連れ回して欲しい。小説書き進んでないんですけどうちのコーチはオシャレなカフェとか自分から行く人間じゃないので、ガンガンミッキーに誘われて連れ回されて楽しく……デートして……
 いやなんで私って言われた時コーちゃんこれ好きだと思って〜って出された雑誌に載ってるパフェの写真がもろ好みのパフェで行きます……ってなるコーチ。ミッキーはコーちゃんとデート出来るしコーチは美味しいパフェの店知ることが出来るし最高ですね、でも私の中でこの二人まだ付き合ってないはやく付き合って!
 お酒飲める年になったらスタ映えするような居酒屋行って欲しい。何年か前に行ったコップがビーカーなとことか部屋が教室みたいになってるとことかミッキー好きそう。というかそのへんの普通のチェーン店の居酒屋ミッキーは行かなそうだしなんかダーツあるバーとか行きそう……お酒飲みながらコーチとダーツするミッキー良いな……

コメント

コメントを受け付けていません。