このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

イベと妄想

2020/03/31 00:25
ダンキラ
 バーガーイベ、ミッキー完凸したし無事終了〜! さすがにしばらくはイベに出ないだろうし、ちょっとのんびり出来るでしょって思いながら退勤してTwitter開いてびびりました。ウェア付き新カード!?!!? しかもまたミッキーいる……最近毎月新イベに出てませんかミッキー……ほんと供給がすごすぎて予算が心配。
 新ウェア、かわいいのにちょっとえっちすぎて大丈夫か大変心配しています。肩と二の腕露出キメてしまうのねミッキー……それは大変私に刺さるので今からイベントが楽しみです絶対コロナにかかりたくない。
 ミッキーは細くてどちらかというとひょろひょろしてる印象が強いのですが、まあダンサーなのでそこまでひょろひょろしてないですねやっぱり。肩とか男の子なんだなあと改めて思いました。腰も思ったよりしっかりしてる。私はミッキーをなんだと思っていたんですかね、ミッキーは男子高校生です。普段かわいいかわいい! っていってるんですけどそもそも私より10cm以上高いの忘れてました。
 そしてまさかのここでハロウィンウェア付きガチャまで。ハロウィンイベの時ちょうどダンキラしてなかったので神です。泣いてます。胸元ちょっと開きすぎ! ってボタンしたい衝動に駆られるウェアなんですけども。はやくハロウィンウェアガチャ引かせて……明日……




追記
 最近ネイルをする気に満ち溢れているのですが、いい感じのネイルを見つけて久々にネイルをして登校するコーチとか大変良いなと思いました。ネイルしてるダンサーいるしコーチもしていいはず……
 その日のミッキーの占いの仕方が丁度手相で、お願いしますって手を出した時にあれっコーちゃん今日ネイルしてるのカワイイ〜! 似合ってるヨ! って一通り褒めてくれると思うんですよ。(それか終わってから占いする)
 ハロウィンのウェアで黒のネイルしてますし、多分他のパフォーマンスとかでもネイルすることが地味に何回かあって、その時の大変さとかを知ってるミッキー(セルフネイル前提の話)。まひるんも普段からしてるし自分もしてみようかな〜そうだコーちゃん今度一緒にしよう! って誘うミッキーも良いし、実はちょっと下手で上手くなりたいからコーちゃん教えて! って誘う展開大変美味しいと思います。もちろんオレンジ色でお願いします。
 次の日昨日の上手くいったしそのまま登校したらミッキーも同じこと考えてて、オソロになる望コ。かわいい。誰かに指摘されて照れて欲しい。

コメント

コメントを受け付けていません。