このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お知らせ

6/7-13 エアブー CITY&FES 参加予定のお知らせ

2020/05/15 02:58
サークル
 6/7から6/13まで開催されるエアブー CITY&FES に参加予定です。登録の方は都合上まだ出来ないので、参加登録しましたらまたお知らせします。

 無敵のダンストリッカーの新刊は先にBOOTHにて公開しますが、こちらにも登録します。(名刺が明日届く予定なのでサンプル等もう少々お待ち下さい)
 私の進捗次第ですが、こちらで堀さにの小説の新刊を出そうと思っています。エアブーに間に合わなかった場合六月中の発行を目指します。
 本の形にしたくて同人誌を作っているので、基本的にWEB再録の予定はありませんご了承ください。
追記
2020/05/23
 堀さにの小説ですが、ダンキラのサ終を受け原稿が一文字も書けなくなってしまったので今回発行を見送ることにしました。六月中に出せるかどうかもあやしいのでサンプルも一旦下げさせていただきました。
 アクキーは発送日の兼ね合いですでに入稿しておりまして、遅延等なければエアブーに間に合う予定なので今回アクキーのみ出します。ご了承ください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可