このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

楽曲とガチャと原稿

2020/03/26 00:50
ダンキラ
 最近ほぼ毎日のようにダンキラくん供給あってどうしたんだろうって震えてます、でも供給あるのすごく嬉しい。
 ワークスのCD発売決定してやった〜〜! おえかきしながらワークス聞ける〜〜! って喜んでたんですけど、25日って今日なんですね一週間ぐらい先だと思っててめちゃくちゃびっくりしてました。早速アップデートしてSO DANCE!と絆、知りそめし季節のFull聞いたんですけど最高すぎて語彙力飛びました。特にSO DANCE!がゲーム開始当時から大変好きな曲で、Full聞きたくて仕方がなかったものなので両手上げて喜んでます。
 中学生の頃から英語が苦手すぎて趣味で始めた中国語しかわからない人間なので、歌詞なんて書いてあるのかさっぱりわからないのですが、特に2番からの曲調が大変好みではやくCD発売して欲しいです。基本的に曲は歌詞より曲調で好きかそうでないかを決めるタイプなので、どの道歌詞がわかろうがわからなかろうがあまり気にしないのですが気になる。後で翻訳にかけるかどうかしたいと思います。
 あとRisky Businessが大変好きなのでこれのFullもはやく聞きたい! こっちはサビがすごく好きなんですよね……とても元気が出る……
 署名カードのガチャもきましたね!! そんなのあったの!? しかもミッキーいるんだけど……結果は今のところ創真くんの署名カード一枚です。追い課金するかどうか悩んでいます。課金はほんとすんごい気軽にやってしまうようになってまずいと思い、別ジャンルのオタクの同期に課金報告するようにしているのですが、すでに前月課金しすぎてるし今月もうしない方がいいのではと言われてるので心がしんどいです。課金するなら切り替わってからにするよう言われそうな予感。




追記
 今日はやっと休みなので原稿の続きしてました! 出勤する日もiPad店に持っていって休憩中に描いたりしていたのですが、まとまった時間が取れないのが不満だったので出勤の日はサイトとか小説、休みの日に思いっきり絵を描こう! と思ってそうしてます。一日が48時間くらいになれば絵も小説もたくさんかけるのになあと思いつつ、そうなれば出勤時間がもっと増えそうな気がしてなんとも言えない気分になってます。原稿も描きたいものを描いてはいるのですが、あとからあとから描きたいものが増えてくるのではやく終わらせたくてたまらないです……でも原稿楽しい……
 コミケが延期とか中止しそうな感じでこっちのオンリーも正直危ういのでは……と心配しているのですが、とりあえず入稿して本までにはしたいです。無事開催されるといいんですけど雰囲気的に無理そうな気がする……無理そうな場合は通販します。

コメント

コメントを受け付けていません。