このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

あけましておめでとうございます

2021/01/31 20:26
 もうあと数時間で二月になってしまうのですがあけましておめでとうございます!
 本当はもう少しはやめにご挨拶をする予定だったのですが、突然仕事を二人も辞めてしまった(前回の日記の方とはまた別に)のと初売りもありまして遅くなりました。急にアイドルに沼ってしまったこともあり、全然二次元ヲタクが捗ってないです。
 来月人事異動で更に大変なことになってしまい、私がしなければならない仕事と絶対に取らなければならない資格が出来てしまったので、今年は絵を描く時間が満足に取れそうにないです。ただでさえ最近全く更新もしていなかったので申し訳ないのですが、上の方から圧をかけられているので死ぬ気で……頑張ります……
 二次創作を見なくなったことにより逆に刀剣乱舞にログインしたりしてることもあるので、また色々かきたいな〜とは日々常に思ってます……最近はなぜか鳴狐が突然私の中でヒットして修行に出そうとレベリングしてます。
 現状夏から秋頃まで何も出来ないと思うので、それ以降にまたよろしくお願いします!

コメント

コメントを受け付けていません。