このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

サ終

2020/05/23 01:00
ダンキラ
 二日べろべろに泣いてやっと落ち着いてきたので日記書きます、ダンキラサ終ってマジ!?!!?!??!
 自分が現在進行形でプレイしてるソシャゲがサ終はさすがに初めてのことで、本当に気持ちが追いついてないです。頼むからそんな冗談嘘でも言わないで欲しいんですけど、何度見てもサ終って書いてるしアクアも購入出来なくなってるんですよね……アクア購入出来ないって何……一周年だったんですけど……給付金の10万円もきてないからほんと……
 昨年の推しの炎上とミュの炎上で本当に心がしんどくてしんどくてそんな時に再開したのがダンキラだったんですけど(一度諸事情で辞めた)、そんな状況で始めたので当然心の支えになっていまして現時点で私にとって無くてはならないもので悲しくて仕方がないです。
 ゲームのクオリティに対して売上がほんと釣り合ってなくて一月からやばいと思いながら出来る限り課金はしてきたつもりだったんですけど、純粋にお金が足りなかったですねきっと。自分が石油王でなかったのをこれほど恨んだ日はありません。ちょっと前にはサイレントでボイス追加もあったんですよ!!! こんな急にサ終するなんて思わないじゃん!!!! しかもサ終ギリギリまで新規イベにウェア、ワークスあるって何。確実に唐突に決まりましたよねサ終、こんな悲しいことある??
 ミッキーの元気のないコーチにパフェを作ってくれるカードストには助けられていましたし、鍋パの買い出しとカードストは良い子すぎて心が洗われました。バレンタインのランキングも睡眠時間をギリギリまで削って走り抜け、無事望のチョコレート王の称号を得られて泣きました。再び絵を描こうと思ったのもダンキラのおかげですし、使う色が明るくなったのもダンキラのおかげです。感謝してもしきれません。
 せめて課金をさせて欲しくてお問い合わせで課金をさせてくださいと送ったのですが、きっぱりとアクアの販売再開はしませんとお返事をいただきまして、この気持ちはどうしたらいいんだろうとふらふらしてます。課金したくてもさせてくれないって前代未聞では。せめてオフライン版でウェアを買わせて欲しい……そして出来るならSwitchで出して欲しいです(そういえばSwitch買いました)
 お知らせ出た日四、五時間泣いてて自分の中でダンキラってめちゃくちゃ大きい存在なんだなと改めて思い知らされました。もうサ終を知りたくないしダンキラ以上のコンテンツに出会える気もしないので、今後ソシャゲは止めようと思います。FGOの項目も後で時間がある時に蒼銀に名前を変更しようと思います。Switchのあつ森とスマブラとマリカ、オフライン版になったダンキラと時々刀で生活していこうと思います。ダンキラまだ描きたいミッキーがたくさんあるんですよ……状況が状況なので次出す予定の新刊はちょっと内容変えようと思ってます。
 後でお知らせにも記載しますが、メンタルが持たなくて堀さに小説の原稿が進まなくなってしまったので、来月のエアブーでの頒布を中止します。楽しみにしてるの多分私くらいだったと思うのですけど一文字も書けないので出せないごめんね私さん……サ終ギリギリまでダンキラ楽しもうと思います、一周年記念絵も描けてなかったので大遅刻だけど頑張りたい。
 遅れましたが今月も拍手ありがとうございます! 自己満足でサイトしてるんですけどほんと励みになります……

コメント

コメントを受け付けていません。