このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

アクキー到着

2020/05/10 00:36
ダンキラ
 今日帰宅したら頒布予定のアクキーが家に到着してました! 確実にアクキーかわいいな……とわくわくしながら開封したのですが、いやめちゃくちゃかわいい! 今回絵はトップ画にもしているものから二つ激選しました。本当は五つとも全てアクキーにしたかったのですが、人生初の頒布なのと単純にお金が厳しかったので諦めました。でも大変可愛い。下の方に画像を載せているのですが(画像は自分用です)、サイズが小さくてすごく良いです。二つとも4.5cmくらいの大きさです。あと色が綺麗。瞳の発色が大変良くてこの文章を打ちながらガン見しています。
 どのくらいはけるのか全く検討がつかなかったので、予定より少なめにして新刊とセットにしようかなと思ってます。アクキーが余ればバラで頒布しようとは思うのですが、新刊の方が多いので余らないと予想してます。アクキーだけ欲しいんたが!? という方がいれば拍手なりリプなりで教えていただけると幸いです。そのご意見で今後セットにするのか別にするのか考えたいと思います。ちなみに私は自分のアクキー三セット欲しいです一セットはすでに家の鍵に付けました。
 自分の絵が本になるのもすごく良かったのですが、アクキーみたいな形になるのも本当に良かったので、今後小説本を出したとしてもアクキー作ろうかな〜と思ってます。アクスタも欲しいのですけども!

コメント

コメントを受け付けていません。