このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

入稿

2020/05/08 02:48
 ゲーム結局あんまり進めなかったですこんばんは。じゃあ何をしていたんだという話なんですが、名刺の絵と個人用にパーカーの絵を描いてました。最近ゲームより絵とか小説かく方が楽しくて休みの日が一番ゲームしてない。新刊というものが届いてしまった日からこんなにも楽しいものだったのと驚いています。

 初めはポスカを作ろうと思っていたのですが、ふと名刺作ったら楽しいのでは? と思いあんまり使い回すのも楽しくないよな〜となってとりあえず二枚描きました。ここ最近ずっと手癖でミッキーを描いていて何となくミッキー感が薄れているような気がしていて、少し前髪の感じを変えてしまったので新刊の絵より個人的に良くなった気がするのですがまあ楽しかったのでよし! ランダムで新刊に付けようと思ったので少なめに頼みました。ポスカ的な感覚で新刊作る度に新しい名刺作ろうかと思ってるのですがどうなるかは未定です。まずは自分の名刺保管のために名刺ケースでも買おうかなと思ってます。人生初の同人誌が届いた時ハチャメチャに楽しかったので、絶対名刺も楽しいと思うんですよ……わくわくが止まらないです……あと今回はRGBで入稿しました! 新刊の方は本になったのが嬉しすぎて気にしてなかったのですがCMYKに変換されてました(忘れてた)でも可愛い〜! 今自分の絵最高に可愛い期がきているのでCMYKでも可愛い。でもRGBの方が可愛いので次回はRGBにします。初めての入稿だったので許されたいので私が許します。

 パーカーの方は完全に個人用で、趣味でガッツリ中国語にしました。届いても多分サイトに写真はあげないとは思うのですが、一部分くらいはあげるかもです。色が最高に気に入ってるので早く着たくてたまらない……
 中国語は趣味なのですが、日本で中国語の服を買おうと思うと本当に見つからなくて、現時点で持っている中国語のTシャツは台湾に旅行に行った際に買った物のみで限界突破した結果、作りました! 今月はパーカーで、来月はTシャツを作ろうと思います。とにかくパーカーが今欲しい。あと二種類くらいは作りたいのですが、さすがにお値段が可愛くないので今月は断念しました。
 自分の絵のTシャツとかもいいなとは思うのですが、そうなると気分的に女の子キャラがいいなと思ったので悩んでいます。ミッキーや堀川くんほど推している女の子キャラがいないので、性癖詰め込んだオリキャラの方が楽しいかもしれないですね。今は推しをかくのが楽しすぎるのでなかなかそっちにいけないのですが、一段落ついたらほんと一次創作真面目にしたい……

 次は来月入稿目指して堀さにの小説を書いていきたいと思います。表紙いつものデフォルメでいいかなって迷うんですけど私の本なので問題ないですね。でもすけべな話なのでやっぱり少し迷ってます。

コメント

コメントを受け付けていません。