もうすぐ!クリスマス!!

  • 悠真

    寒ーい!!なんだか急に冬になってきたぜ!
    ついこの間まで、暖かかったのに!

  • そうだな、なんたって、もう12月だからな。
    寒くもなるさ。

  • 悠真

    12月かぁー。
    もうすぐ、クリスマスだよなぁー。

  • もう、サンタクロースの正体が、わかる歳になると、クリスマスのプレゼントなんて、貰えなくなるからな。

  • 悠真

    本当に、ガキの頃は、サンタさんがいるって信じてたからさ。
    あの頃に戻りたいぜ。

  • そうだな。
    懐かしいな、今となっては。

    何か、欲しい物があるのか?悠真?

  • 悠真

    あ、いや、別に欲しい物なんて、無い。訳でもないけど。


  • そうか。

    クリスマスは悠真。何か予定が入っているか?

  • 悠真

    いや、無いけど。

  • それなら、悠真。
    クリスマスの日は、俺の買い物に付き合ってくれないか?

  • 悠真

    え?
    えええええっっーー!?

  • やっぱり、駄目なのか?

  • 悠真

    い、いやいや!だ、大丈夫!だよ!オッケー!だよ!

  • そうか。
    良かった。

  • 悠真

    それじゃあさ!
    クリスマスに、ショッピングセンターの大きなクリスマスツリーの前で、待ち合わせしようぜ!

  • はははっ!それじゃあ、俺たちが、恋人同士みたいだな!

  • 悠真

    えっ!!
    あっ!そうか!
    さすがに、それは、不味いよな!
    じゃあ、どうしようかな??

  • いや、いいんだ。お互い気にしなければ、なんにも、問題無い。

  • 悠真

    それじゃ、それで、いくか!

  • ああ、そうだな。
    それじゃ、また、クリスマスの日に、会おうな。

  • 悠真

    それじゃぁ、クリスマスに!
    待ち合わせ場所で、会おうぜ!

タップで続きを読む