暑い暑い残暑が、きびしい!

  • 悠真

    暑い、暑い、あちぃ〜!!
    めちゃくちゃ!
    暑いよ〜!!

  • そいだな。暑いな。
    もう、9月の中頃なのに…。

  • 悠真

    週末からは、台風がやってくるから、また、俺の大事な休日の計画が、パァーだ!!

  • 何を計画してたのか?9月と言えば、旅行シーズンだな。
    どこかに、お出かけするのか?

  • 悠真

    旅行ではないけどさ、ちょっとな。
    お出かけする予定だったんだ。

  • ……。
    だ、誰となんだ?

  • 悠真

    へ??
    いや、家族とさ、水族館に、行く予定だった。

  • か、家族とか。
    いいよな。
    水族館。
    俺も行きたい…。

  • 悠真

    へ??
    蓮が?俺の家族と水族館に?

  • あ、いや、違うんだ。
    ただ、水族館は、涼しくて、いいなーと、例えの話だ。

  • 悠真

    なーんだ!
    でも、さ、蓮も行こうよ!
    また、予定を立ててさ!

  • え!?
    いや、いいんだ、この話はやめよう。

  • 悠真

    いいじゃん!いいじゃん!
    蓮と、今度は行こうよ!水族館!

  • 悠真が、そんなに、言うなら、付き合ってやっても、いい。

  • 悠真

    それじゃあ!
    決まりだ!

  • それでは、皆さんも、この残暑の厳しい中
    お見舞い申し上げます。

  • 悠真

    この暑さも後僅か、みんな、乗り越えようぜ!

  • それでは、ぴーこ諸共堕天使の詩、エクスシアを宜しくお願いします。

  • 悠真

    皆さん、今後も、応援宜しくお願いします。

タップで続きを読む