またまた、お盆がやってきた!

  • 今年のお盆はコロナに罹って、お盆どころでは、無かったな。悠真。

  • 悠真

    そーなんだよ。
    俺の唯一のペットのメダカも、俺がコロナになったばかりに、あの世に昇天しちまったよ。

  • 可哀想に。
    コロナにならなければ、まだまだ生きていられたかもしれない。

  • 悠真

    でもなー。
    せっかく、孵化した針子も、激アツな猛暑のせいで、全滅してさ。
    親のメダカも、昇天しちまって、俺。
    なんもする気がねーよ。

  • そうか。
    夏休みも、もうすぐ終わりだし、予定を立てていた、海へ海水浴に行く予定も、コロナで、なくなってしまったからな。

  • 悠真

    それを言うなよーー。
    蓮。
    今年の夏は、計画を色々立てていたのにー。
    全部パーだ。

  • ご愁傷様。
    本当にコロナには、困ったものだな。
    どうにか、ならないものかな。

  • 悠真

    どーにもならねーよ。俺の一夏の青春を返せぇーーー!!(涙)

  • お盆は、コロナで自宅療養中だったな。
    親族にも、会えず。
    寂しかったな。

  • 悠真

    そーだな。
    なんだかんだあっても、楽しみだったんだ。

  • ぴーこも、コロナになっていたらしいぞ。

  • 悠真

    えっ?
    まじで!?
    それは、ぴーこも、大変だったろうな。

  • そうだな。
    ぴーこは、掛からないと、たかを括ってたらしい。

  • 悠真

    そーだな。
    油断は禁物。

  • 皆様も、コロナには、気をつけてお過ごし下さい。

  • 悠真

    全く、蓮の言う通り。
    皆さん、コロナにはくれぐれも気を付けてください。

  • それでは、ぴーこが、元気になりましたならば、作品で、会いましょう。

  • 悠真

    今後もよろしくお願いします。

タップで続きを読む