あっと言う間にお盆が過ぎて…。

  • 悠真

    あっと言う間にお盆が過ぎてしまったけど、こんな、大雨じゃ、何にも出来ないなー。
    つまんね〜!

  • 悠真…。
    世間知らずだな。
    他県では、水害で、大変な目に遭われている方たちが沢山いるんだ。
    なにを、呑気な事を言っているんだ?

  • 悠真

    そうなんだよな。
    俺たちに出来る事がないかと、考えてたんだけど、何にも思いつかないや…。

  • 俺たちには、災害が少しでも無くなるように、祈ることや、注意を促すこと。かな?

  • 悠真

    そうだよな。俺たちに出来ることは、祈ったり、注意を呼びかける事ぐらいしか、できないよな。
    本当に、皆さん、気を付けて、災害や、コロナには、
    安全に、安全を、重ねて、気を付けて下さい。

  • それでは、お盆も、仕事で、忙しかった、ぴーこに、皆さんも、励ましのメッセージなどあれば、ぴーこも、調子に乗って、作品をバンバン書くと思う。

  • 悠真

    そう!そう!
    ぜひ!ぴーこに、励ましのメッセージを送ろうぜ!

  • それでは、エクスシア共々、ぴーこの作品を応援のほど、宜しくお願いします。

タップで続きを読む