祝!300人!!閲覧おめでとうございます♪

  • 悠真

    な、なななな、なんと!
    ぴーこの部屋に300人がアクセスしたんだって!!蓮!

  • そうらしいな、なんて、恐れおおいことだ。ぴーこはうかれポン吉になってるぞ。

  • 悠真

    そりゃ、うかれポン吉にだって、なるよな!
    初めてだから!

  • 気持ちは、分かる。だが、これから精進していかないと、な。
    まだまだこれからだ。
    浮かれてなんていられないぞ。

  • 悠真

    そうだよな、俺たちの話し、なかなか次ができないもんな!

  • そうなんだ。
    ぴーこは何をしているんだか。

  • 悠真

    まあ、気長に待つしかなさそうだな。

  • 堕天使の詩は、結構続いてるな。
    ぴーこは、俺たちの事なんて忘れてるみたいだな。

  • 悠真

    ぴーこ、忘れたのかー??俺たちの事!

  • うわさによれば、行き詰まっている話だ。
    ぴーこを応援しようか、悠真。

  • 悠真

    そうだな、差し入れ持って行くか!

  • それは、良いアイデアだな!
    ぴーこが泣いて喜びそうだ。

  • 悠真

    ま、そんなわけで、これからも、エクスシアと堕天使の詩、今後もよろしくお願いします!

  • ぴーこは、ほんとに待たせてしまうので、気長にご愛読していただければと、思います。

  • 悠真

    ご愛読の皆様これからも宜しくお願いします!

タップで続きを読む