新年 明けましておめでとうございます!

  • 僕たちの小説を読んでくださる皆さん!
    新年明けましておめでとう御座います!
    今年も宜しくお願い致します!( ^ω^ )

  • まだまだ、未熟な著者ですが、今年も宜しくお願い致します。

  • 悠真

    今年も、ぼちぼち頑張ります!( ̄▽ ̄)

  • 何を言っているんだか、今年こそは、毎月更新するぐらい頑張ります!とか、言えないのか?悠真!

  • 悠真

    あ、そんな出来ない約束出来ないよー!

  • 情け無い。いつの間にそんなヘタレになったんだ!

  • 悠真

    それは、ぴーこのせいだよ。オレのせいでは無い。
    ( ̄^ ̄)

  • そうかもしれないが、何か無いのか、新年らしい事は?

  • 悠真

    新年らしい事?
    書初めでもする?
    凧揚げでもする?
    初詣ででも行くのか?
    それとも、福袋買いに行ってくるかー??

  • …。
    もう、いい。
    今年こそは、毎月エクスシアを更新できるように、頑張りますので、今後も、エクスシアを宜しくお願い致します。

タップで続きを読む