ブログ的なもの

『冴木は異星人が好き』『「青服の日常」より』無期限更新停止のお知らせ

2022/03/19 23:47
 表題二作品につきまして、
 禍の影響でそのままの日常を書き続けることが困難になったため、無期限更新停止といたします。
 禍は『冴木は異星人が好き』の「執筆当時想定していた普通の大学生活」、『「青服の日常」より』の「執筆当時想定していた普通の日常」をファンタジーにしてしまいました。
 物語的意図がないにも関わらず作中に大きな生活変化を取り入れることは執筆者の主義に反し、また、現実ベースの日常を描いた当二作品に禍を取り入れないことも個人的信念に反しましたので、この決断を取らせていただきました。
 楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

 少しでも早く終結し、平穏な日々が戻ればいいなあと思っておりますが、おそらくそういうわけにもいかないのだろうなとも思います。
 何もかも以前のように、とはいかないのでしょう。
 私には変化する世界の中、楔を打つように作品を残していくことしかできません。
 それでも願わくば、我々の歩む世界に一筋でも希望があることを願ってやみません。

 以上です。

コメント

コメントを受け付けていません。