ブログ的なもの

BLファンタジー作品紹介(リンクあり)

2021/10/16 22:24
『村を焼かれたノーマンと友達のいない勇者』

 ――君は。惜しんでくれるんだね。

 村を焼かれた主人公のノーマンと友達のいない勇者がもだもだするちょいシリアスなライトファンタジー。ハッピーエンド。

自サイト
ノベプラ



『或る語り部と救世主の話』

 ――昔々あるところに、一人の語り部がおりました。

 「救世主」を探す語り部と、とある「救世主」の話。ハッピーエンド。

自サイト
ノベプラ



『僕とトカメラさん』

 ――そんな僕たちの夏。

 怪獣なのに怪獣だと信じてもらえない「僕」と、怪獣らしい怪獣トカメラさんの話。ハッピーエンド。
 BLファンタジーというよりはBL系SFかも?

自サイト
ノベプラ



『シン・お助けお兄さん』

 ――僕はもう終わりだと思った、そう思っていた。

 世界に絶望した「僕」とミステリアスな「神父」が歩いたりラーメン食べたりする話。ハッピーエンド。
 BLファンタジー(現代)。

自サイト
ノベプラ



『俺と羊の証明』

 ――あいつが何かはわからない。ただ、羊、とそれは名乗った。

 異端の羊もの不思議系BL、ハッピーエンド。

自サイト
ノベプラ



『光の勇者は旅をした』

 ――魔王は敵だ、許されざる邪悪を消せ、と。
 昔から、神の声が聞こえた。

 異世界ファンタジーBL、ハッピーエンド。

自サイト
ノベプラ



『逃亡勇者と採掘魔王』

「私が魔王だったら、君、どうします?」
「どうするって……」
 魔王勇者系異世界ファンタジー低温BL、ハッピーエンド。

自サイト
ノベプラ



『■■の夢』

「ここはあなたの家ですから」

 男子高校生と人外の転移テンプレファンタジーBL。前向きエンド。

自サイト
ノベプラ



『俺と卵と月と蛇と』

「一人前の蛇になってほしいんじゃない?」
「俺は人間だぞ」
 蛇会社に入った人間と近所に住んでいる蛇のゆるBL。前向きエンド。

自サイト
ノベプラ

コメント

コメントを受け付けていません。