宮野志保

  • S.Akai

    志保
    久しぶりだが一緒に出かけないか?

  • 宮野志保

    あら、恋人の降谷さんとは出かけないのね

  • S.Akai

    降谷くんは仕事があるそうだ

  • S.Akai

    たまには2人で出かけるのも悪くないだろう?

  • 宮野志保

    そうね

  • 宮野志保

    それで?どこに出かけるっていうの?

  • S.Akai

    前にブランドバッグが欲しいといっていただろう

  • S.Akai

    それを買いに連れて行ってやる

  • 宮野志保

    あら、聞いてたの

  • S.Akai

    今日は朝から晩までお前を甘やかしてやりたい

  • 宮野志保

    一体なんのつもり?

  • S.Akai

    なにも企んでないさ
    ただ俺がしたいだけだ

  • 宮野志保

    ならいいけど

  • 宮野志保

    組織が壊滅してからの仕事はどう?

  • S.Akai

    毎日残党の処理に追われている

  • 宮野志保

    大変ね
    ジンやベルモットはどうなったの?

  • S.Akai

    俺にも伝えられていない

  • 宮野志保

    あっそ
    捜査官には知る由もないようね

  • S.Akai

    相変わらず厳しいな

  • 宮野志保

    みんな平等に接しているつもりだけど?

  • S.Akai

    そういうわりにはボウヤにだけ甘くないか?

  • 宮野志保

    へんなこといわないでくれないかしら

  • S.Akai

    ボウヤとはどうなんだ?

  • 宮野志保

    なにもないわよ

  • S.Akai

    降谷くんも気にしていた

  • 宮野志保

    2人で保護者ぶらないで
    関係ないでしょ

  • S.Akai

    俺には今の志保みたいな時代はとうの昔に終わったからな
    気になるんだ

  • 宮野志保

    いい歳した成人男性がなにいってるのよ

  • S.Akai

    笑わんでくれよ

  • S.Akai

    ところで今どこにいる?

  • 宮野志保

    工藤くんの家よ

  • S.Akai

    今からそっちに向かう

  • 宮野志保

    まさかあの赤いマスタングで来るんじゃないでしょうね

  • S.Akai

    生憎、愛車のマスタングしかないんでね

  • 宮野志保

    あなたのマスタング目立つから嫌なのよ

  • 宮野志保

    なんでお姉ちゃんがあなたみたいな人を好きになったのかわからないわ

  • S.Akai

    そう呆れんでくれ

  • S.Akai

    もう工藤宅が見えた

  • 宮野志保

    今から行くから待っててちょうだい
    へんなことするんじゃないわよ

  • S.Akai

    了解

  • 午後8時
  • S.Akai

    今日は楽しめたか?

  • 宮野志保

    ええ、楽しめたわ

  • S.Akai

    なら良かった
    またなにか欲しいものがあればいってくれ

  • 宮野志保

    いいわよ
    甘えてばっかじゃ恥ずかしいわ

  • S.Akai

    今となっては俺が保護者みたいな立場だろう
    親に甘えることは悪くないと思うが?

  • 宮野志保

    あなたを親だと思ったことは一度もないわ

  • S.Akai

    降谷くんみたいな反応をしてくれるな

  • S.Akai

    まあ、困ったことがあれば連絡してくれ
    いつでも助けになろう

  • 宮野志保

    あなたのことだから仕事を放棄してでも来そうね

  • S.Akai

    場合によるが…
    お前は命を懸けてでも守ると誓ったからな
    絶対に殺させはしない

  • 宮野志保

    まったく頼りない騎士ね

  • 宮野志保

    明日はやいからもう切るわね

  • S.Akai

    わかった
    おやすみ志保

  • 宮野志保

    ええ、おやすみ
    仕事頑張りなさいよ

タップで続きを読む