アタマ大盛、つゆだくで

  • 安室透

    おはようございます。
    お目覚めですか?

  • ・・・
  • あ、安室さん!
    おはようございます!

  • 安室さん、早朝から牛丼ってどうですか?
    私、昨日は残業でして。
    帰宅後は疲労で何も食べずに寝てしまって・・・

  • 安室透

    おやおや、だいぶお疲れのようですね。

  • いやはや、面目ない。
    ご心配をお掛けして・・・

  • 安室透

    いいですよ。
    牛丼屋。
    僕もたまにはそういった物を食べたいです。

  • 本当ですか!!

    安室さん、そういうのは興味ないと思ってダメもとで言ってみたのですが。

  • 安室透

    僕、こう見えて結構大食いなんですよ(笑)

  • 安室透

    女性にこう聞くのは失礼かとは思いますが、あなたは食欲旺盛な方ですか?

  • そうですね、色気よりも食い気?かも・・・

  • 安室透

    (笑)

  • ちょ、安室さん!
    (笑)って!!

  • 安室透

    すみません、つい!
    可笑しくて。
    あはは

  • もう!
    こうなったら豚チーズ丼大盛でAセット(味噌汁+サラダ)にしちゃう!

  • 安室透

    お、いいですねぇ。
    なら僕は・・・

  • 安室透

    牛丼アタマ大盛・つゆだく、にしましょうか。

  • お互いとことん食欲旺盛ですね!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

アイコンを変更

チャットの発言者名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合