ぷちメモ

遙か6 夢連載終了と今後に関して

2016/11/29 01:51
遙か6お知らせ更新つぶやき
て事で、遂に遙か6の夢連載も無事終了しましたね!

本編沿いなので終わり方としては本編と同じような形になっていますが(^^;)w

連載も終わった事なので、暫くは・・・


ストックがありません!!(ノД`)


多少は短編がありますし、もしかしたらうpするかどうするか悩んでる連載ものをうpするかもです


遙か6に関しては来月に続編の幻燈ロンドが発売になるのでそちらをクリアしてから書くか決めようと思います←え?w

遙か6の夢連載の感想等もお待ちしております!

では今後も気長に待って頂ければと思います

・・・余談ですが、せんむそ ~真田丸~、1週間でクリアしました←ww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可