ぷちメモ

久々のバレンタイン小説!

2016/02/14 00:02
遙か6お知らせ更新つぶやき
皆様お久し振りです、管理人の楓月 遥嘩です

さてさて、今年は久々に季節もののバレンタイン小説をうpしました!

こちらはバレンタイン小説の前編のあとがきにちょろーっと経緯を書いているのでこちらでは省きますがww

今回は後編で選択肢で御座いました

ええ、勿論八葉の皆様ですよ

普段は蠱惑の森メインなのですが、今回は全員書けるかなぁ~って思って書いたら意外と書けたのでw八葉の皆さんとの初めてのバレンタインを過ごすお話を書かせて頂きました

甘かったり初々しかったりエロかったり←、ズルかったり・・・と様々ありますが、八葉の皆さんとそれぞれのバレンタインを楽しんでニヤニヤして読んで頂けたらと思います!


あと、こちらは完全に個人的なお話ですがw、来月聖地で行われるネオフェス 遙か祭2016の二日目の昼夜公演に参加してきます!

やっと蠱惑の森の皆さんが勢揃いしてる所を観れる~~!!O(≧∇≦)O

村雨さんにも会える~~!(≧∀≦)

と浮かれておりますww

26日はお譲りとか金銭的なものを見て昼か夜どっちかだけでも参加出来たらな~っと思ってたりします

・・・うん、神子’sもやっぱり観たいしwって思ってますww

・・・と、言う事でw、個人的な話も此処までにしておきます


えー本編の方はもう中間辺りまできている状態です

こちらも状況を見てまた徐々にうpりたいと思います(今仕事がハード時期なんで・・(ノД`))

それでは今回のバレンタイン小説、楽しんで読んで貰えたら幸いです!

今後うpされる本編や○○シリーズもお楽しみに!

では!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可