ぷちメモ

良いお年を!&Web拍手お礼コメ

2015/12/29 00:03
遙か6お知らせ更新つぶやき
今年一年はほんとに見事に遙か祭だったと思いますww

ええ、ほんとに大いにたっぷり祭でしたよww

まあこれは現在進行形でもあるんですけどねw

そしてそれが続いて夢小説書いてサイトにうpしちゃいましたしねw

でも今年最後のうpが虎がお当番回で・・・アレで良いのか!?ww

と、各方面からツッコミが来そうですが(^_^;)ww

皆様が楽しく読んで頂けていたら幸いです←

そしてクリスマス限定だったWeb拍手の蠱惑の森チームの方もWeb拍手小説の方にうpしています

クリスマス限定だったから読めなかった方もいたと思いますのでよろしければそちらも読んで貰えればと・・・

遙か6の夢小説の方は次回もお当番回ではありますが、これから中盤くらいに入って行きます

こちらも後々うpしていく長短編共々お楽しみ!

えーざっくりとした今年一年の振り返りでしたがw、皆様、どうか良いお年をお迎え下さいませ!




次からはコメントのお返事になります



M様

お返事が遅くなりましたが、M様、初コメ有り難う御座います!

遙か6の感想はまだ頂いた事がなかったので凄く嬉しかったです!

今後も色々と凄い展開が待っていますので楽しみに待って頂ければと思っています!

これからもどうかよろしくお願いします!m(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可