ぷちメモ

遙かなる時空の中で6 夢連載開始!

2015/09/01 00:11
遙か6お知らせ更新つぶやき
かなりお久し振りです(^_^;)

えっと、だいぶ放置状態に近い感じになってましたが、改めて時間が出来た時にカキカキしていたものをうpしました。

それは、本日から連載を開始した遙かなる時空の中で6です!!

ネオロマで連載ちゃんと書くのこれが初なんですよね、実は(^_^;)ww

まあなんで遙か6書いたかってのは1話のあとがきを読んでもらったら解る通りですw

遙か6の夢に関しては既に書き上げております

最終的に誰落ちにしようか悩んだけど好きすぎてあのルートになりました(^_^;)ww

あ、ただ、先に言える事はヴェスペリアほど長くはないのでご安心を∥ω・`ノ)ww

そして、どうして書き上げていたのに今日うpしたのかってのは後々解るかもしれないですよー(v ̄ω ̄)♪ww


つー事で、今日から新たに始まった遙か6の夢連載小説も他の作品共々応援して読んで頂ければ幸いです。

他の作品も時間と余裕とゆとりがある時にゆっくりと書いて更新していきたいと思います

(・・・ただテイルズオリジナルパロに関しては・・・あの怒りが修まるまでは無理かもしれませぬ・・・(^_^;)ww


それでは今回はこれにて失礼しましす!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可