ぷちメモ

5周年有り難う御座います!!

2014/07/18 00:00
テイルズTOV無双お知らせ更新つぶやき
いつもサイトを訪れて下さっている皆様のお陰で本日で遂にサイトも5周年となりました!

最初からこのサイトを訪れて下さっている方、途中から、つい最近wwって言う方々のお陰でランキングサイト様の方でも常に上位の方を獲得させて貰っています(^^;)(きょ、恐縮です(⌒-⌒; ))し、此処まで続けてこれる事が出来ました

本当に有り難う御座います!!!(≧∀≦)ノ

若干放置気味になってましたが、これからもリアルや他での活動と共にじみーに等サイトも頑張っていこうと思っています!

そして前回の5周年記念夢アンケートを元に、“戦国無双夢、逆ハー 大谷吉継落ち”を公開します!

・・・え? 続いてる?

・・・・はい、書いてたらすっごい長くなり続き物になっておりまする(^^;)(そしてまだ書いてる最中w←え?w)

なのでこちらも徐々に公開していきますので、まずは序盤wをお楽しみ下さいませっ!


最後に、改めて5周年本当に有り難う御座います!

今後もテイルズ、無双シリーズ、そしてオリジナルパロなども頑張って続けられる限り書いて行こうと思っていますので、懲りずに今後もサイトを訪れて小説を読んで頂けるとこれ幸いで御座いますm(_ _)m


それでは今回はこの辺りで!

連載物も時期を見て同じくうpしてきますw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可