ぷちメモ

本当にお待たせ致しました!(>_<)+テイフェスおつかレイア~!w

2014/06/03 00:21
テイルズTOV無双更新つぶやき
どうも皆様本当にお久し振りで御座います!

まだスランプ状態な状態ですが、少しだけ色んな事の状態が落ちついたのでやっとTOVとせんむその続きをうpしました!

てかどの作品も8話で止まっていると言うww

や、せんむそは次の話も書けてるんですよ?

でも、ほら、4が出たから此処でこの人を~あーでもこの話だとぉぉ・・・:-) な事になってまして(^^;)

まだどうしよか悩み中な所です(^^;)

TOVもかなり書けてる所と書けてない所があって、更にオリジナルパロも進んでいない状態で・・・(^^;)

本当に文章も色んな所で頑張らないといけないなっと最近常々思っています(ノД`)

なので(?w)、これからはもっともっとこちらのサイト運営を頑張って行こうと思います!!

せっかくテイフェスもあった事だし!w

あ、参加はしてませんが、去年同様生中継参加組ですw

でも2日目は最後にコニタンと鳥さんが出てきてお二方を見れたのでもう、本当に幸せすぎでしたっ!!←w

ランキングもやっぱり殿堂入りしたユーリとリオンが抜けて凄い事になってましたね!

今回は投票何回でもおkと言う事だったので勿論嫁、婿、推しキャラにじゃんじゃん投票しましたよww

お陰で殆どのキャラがランクイン!

ルドガー、1位本当におめでとう!!

そしてレイヴン、フレン、エミルも良く頑張ったよ!!

個人的にエミル~ゼロスのTOSメンバー続きがTOSファンとして凄い嬉しかったw

アスベル、3位をマモレナカッタ… ww

ただ・・・嫁達のランクが凄い下がっててショックなのと、クレスが遂にランク外になってしまったのがショックで仕方ないです・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、レイヴンはギャップが魅力なランキング1位だったもんね! こっちもおめでとう!!

ラピードもマスコット部門1位を貫いたしね!w


会場で参加した方も中継参加だった皆様も、キャスト、スタッフの皆様も本当におつかレイアー!でしたっ!!


っと、かなり?脱線してしまいましたが、最後に、えーっと、5周年記念アンケートの投票を終了しました!

まさかな無双夢の巻き返しwww

ただ、まだ本編でお二方が登場していないので今の状態でどこまで書けるか解らないので、出来ればどれか一つに絞って後もう一つはユーリ夢を書かせて頂きます!(し、しにゅ気でが、頑張りますっ!!(^^;))


て事で此処までかなり長々と語りましたが、今後も懲りずに飽きずに暇な時にサイトに訪れて小説を読んで頂けたらと思います(^^;)ww

それでは~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可