ぷちメモ

明けましておめでとう御座います!

2014/01/01 13:33
つぶやき
新年明けましておめでとう御座います!

もう2014年かぁ~、早いなぁ~w

って、今年でサイト5年目!?Σ(゜д゜

お、おふう・・ww

と言う事なので、去年は色々と遭ったのでなかなかサイトの方を更新する事が出来なかったですが、今年は5年目と言うものあり、去年よりサイト更新をもっともっと心掛けようと思います!

後は5年目にやって欲しいもののアンケートでも採ろうかなぁ~w←

なので、今年は他の所でも活動させて貰っている事も含め、物書き、表現する事に力を入れて行こうと思っていますので、皆様今年もどうか等サイト、そして管理人やキャラクター達の事をどうかよろしくお願いします!


今年、一年が皆様にとって良い年になりますように!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可