ぷちメモ

アンケート結果発表

2013/06/18 17:57
テイルズTOVオリキャラお知らせ更新つぶやきアンケート結果
どうも~w

さて、20万ヒット夢アンケートの結果発表です!

今回もダントツで


ユーリ&夢主(リアちゃん)でしたね!


まあ此処がメインだs・・・げふっw

てな事で前もちょこっと言ったかもですが、話しの方はちょこちょこと書いております

内容は浮かんでるがどう繋げようかなーっとまだ模索中ですがww

来週からまーた親が来るのと仕事+αがかなり多忙で書く時間があまり取れないかもですが、間に合うよう仕上げますっ!!

話しの内容的にもかなり甘い感じになると思われますよww

遂にあの言葉を・・・・ ー ̄) ニヤッ←wwww

てな事で今回は此処までww

トップページのひとことにも書いてますが、番外編あそこが一番甘いので2828してくれていたら嬉しいですw

オリジナル展開入ってるので次回もお楽しみにww ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可