ぷちメモ

“響き合う”二つのシンフォニア

2013/06/01 20:31
テイルズつぶやき
こちらではかなりお久し振りです、ご無沙汰しています、管理人の楓月遥嘩です!!(わ~これ&この名前めっちゃ久々に言ったわww)

今日のテイフェスでシンフォニア&ラタトスクの騎士がセットになって発売!!と情報解禁されましたね!

俺はブログの方でも言ってる通り、ライブ配信組wだったのですが、かなり発狂して泣いてましたww(ご近所様ほんと(*;ω人)ゴメンナサイ・・・

でも俺にとってシンフォニアとラタトスクの騎士は本当に大切で大事な作品なので仕方ないよね!

勿論これはヴェスペリアにも言える事ですけど♪

タイトルは『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(TOS-U)』

発売は10/10

や~これは下半期からはずっと泣きっぱなしですな!

勿論もう予約済みですよっ!♪

今日発表された事はブログの方に書いてるのでシンフォニア好きの同士がいれば覗いてやって下さいww


それとトップページにも書いてますが、今仕事やら別名でやっている事やらもかなり忙しく更新の頻度が下がるかもしれないのでそこは本当に申し訳ないです(>_<)

でも、ヒット夢はちょこっと書き始めていますので、そこはちゃんとうpしますので、他の連載同様待っていて下さると嬉しいです!


それでは今回は此処で失礼しますm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可