ぷちメモ

2月ですねぇ~w

2013/02/04 18:40
テイルズTOVオリキャラお知らせつぶやき
気付けばもう2月でまた年取ってしまった今日この頃w

いきなり暖かくなったり寒かったり雪降ったりで皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?(遥嘩さんは若干まだ筋肉痛でふ・・・ι←)

さて、現在サイトの方ではテイルズのオリジナルパロとPS3版 ED後(捏造)を連載中です!

ED後(捏造)は結構前にセイ兄ちゃんが「確実に没になりそうだけどな・・・」と言ってましたがw、ちょっと前にふと思いつきまた書き始めたのでアップする事にしました

まだ始まったばっかりなのでゲーム本編通りになってますが、もうちょっと進むとユーリとリアちゃん、かなりイチャついてます←w

そしてこの連載でもまさかな新キャラが登場しますよw

個人的にもかなり気に入ってる子でとても可愛らしい子ですよ(^▽^)

まだ書いてる途中ですが色々と驚きな事になりそうですよ!wと言ってみたりw

そしてもう一つの連載、オリジナルパロ

こちらはまだ苦戦中でふ・・・(w_-; ウゥ・・

内容は浮かんでるんですが上手く表現したくてもなかなか表現出来なくてちょっと行き詰まってます・・・ι

あぁ~文才(&画才)の神降りてきてくれぇ~~(m。_。)m ←

な、状況ですι

オリジナルなのでかなり時間が掛かって書き上げる&連載するので暖かく見守って待ってて下さいませヽ(´Д`;ヽ

あ、アンケートですが、ぎりぎりになって思いついたものも今日から始めました!←

こちらも期間は短いですが、同じく皆様の愛をたっぷりと送って下さいませ!(≧∀≦)/

それでは!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可