ぷちメモ

ご挨拶!

2013/01/09 00:00
テイルズお知らせ更新つぶやき
こっちではまだちゃんと言ってなかったので改めまして、

新年明けましておめでとう御座います! 今年もどうかよろしくお願い致します!(*^_^*)

と言う事で、年明けてやっとオリジナルパロ6話更新しました。

アリート村の異変の方も何とか解決しましてロア君も旅に出る?と言う所までやってきました!

後書きにも書いた通り、今後まだ出てきてないキャラ達も登場しますよ

一応ルドガーとエルとルル←、それからハーツRの新キャラのガラドさんも登場させる予定ですw(と言っても彼等が登場するのはまだまだ先になると思いますがι)

それと以前にも書いたかと思われますが、このキャラが同じギルド、一緒に登場して欲しい、と言うものまだまだ受け付けてますのでメール、企画掲示板、拍手コメなどに書いて下さいw(あれだけのメンバーいるとメンバー考えるのも結構苦戦してますので・・・ι(現在進行形))


あ、後は、もう少ししたら今年も恒例のあのアンケートも開始しますよw

その時はまた皆様のあつっぅ~い愛を皆様に送ってやって下さいww

予定としてはランダムスキットもやりたいなぁ~と思っていますw


それでは今年もどうか当サイトをよろしくお願い致します!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可