ぷちメモ

久々&今更結果発表w

2012/12/20 22:17
テイルズTOVオリキャラお知らせ更新つぶやき
ぷちメモではかなりお久しぶりですねw

えー気付けばもう12月下旬・・・あとちょっとしたらテイルズの一番くじ始まってコミケCD出てカウントダウンライブだな~っとw←おいw

えーかなり遅くなってしまいましたが、結構長めでやってた「貴方が一番やりこんだ作品は?」の結果発表です!↓↓


★1位 35pt
シンフォニア

★2位 29pt
デスティニー2

★3位 29pt
アビス

★5位 24pt
グレイセス

★6位 16pt
ヴェスペリア

★7位 4pt
ファンタジア、ハーツ、マイソロシリーズ

★10位 3pt
テンペスト

★11位 2pt
イノセンス(Rも含む)、エクシリア

★13位 1pt
リバース


でした!

思ってた通りシンフォニアは1位でしたね!

大半の方はシンフォニアからテイルズ始めたって人が多いからね(俺は此処でまたテイルズ戻って来たw)

そして2位はまさかのデスティニー2!

予想ではデスティニーが先に来るかと思ってたんですよね。理由はシンフォニアと一緒w

3位はこちらも此処からプレイしたって人が多いアビス

4位にデスティニー、5位にグレイセス、そして6位にヴェスペリア!

まあ予想してた作品が此処までだったんですが、順位がちょっと意外でビックリでしたw

コメントの方はこちらには載せませんが、やっぱり皆さん泣いてる所や此処が良い!!って所は一緒ですね!(^▽^)


そして最近このサイトに訪れて話しを読んでくれて更にコメントを下さった皆様、本当に有り難う御座います!

今後もちょくちょくと訪れてくれると嬉しいですw


あ、現在やっているアンケートはクリスマス前までです。

当日に結果発表出来たらいいなw




それと今更ですが、イラストも一枚アップしました!(頂きもの

こちらは相互リンクをした時に書いて頂いたものだったのですが公開するのをすっかり忘れてたので今更ですが公開しました!

改めて有り難う御座います!&今後もよろしくお願いします!m(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可