ぷちメモ

感動でした!&近況状況

2012/10/13 18:33
テイルズTOVお知らせつぶやき
ブログの方にも書きましたが、今日OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」世界統合編/完結記念上映イベントに行って来ました!

シンフォニアはやっぱりゲーム、OVA、ドラマCD含めほんっっとにどれも泣ける話で、今回も見事に泣かされました!!

けど、ゲームとはちょっと違うEDになっていて、親子&ワイルダー兄妹好きには堪らない回になってます!!

シンフォニアを最初から知っている人には是非とも見て欲しいですね!(これコニタンもヤングも言ってましたw)

シンフォニアも来年で10周年なので、何かやりたいね~みたいな事言ってたし、シンフォニアも思い出深い作品だから、同じく来年なんかやりたいなーと漠然と思ってますw


さて、此処からはちょっと近況情報です

夏休み後半辺り?からまたまたサイトに足を運んで下さってる方が一気に増えまして本当に感謝しております!&メッセージなども送って下さって本当に有り難う御座います!!(≧∀≦)

まだまだ未熟なサイトですが今後ともどうかよろしくお願いします。

あと、連載物の誤字脱字修正は一応完了したと思われます。

そのうちまた読み返して見てあったら修正掛けますι

それからサイト常連さんなどは察しがついてる方もいるかと思いますが、遥嘩さん、体調は治ったんですがまたお仕事が忙しくなってしまい、なかなか更新が出来ない状態なんですが、

+で、ちょっと色んな意味でスランプ?入りまして・・・ιι

更新が遅れてる一番の理由はこれだったりしますι

更新はよっ!!って毎回思ってる方々には申し訳ないですが、ながーい目で見てやって下さい(w_-; ウゥ・・


あと、書いて欲しいアンケートもちょこっと修正しました

理由は・・・ リタ「以下省略!!」ww

なので、改めてアンケートの募集スタートです

注意書きも増やしたのでそちらをご了承して頂けたらご協力お願いします<(_ _)>

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可