ぷちメモ

一応生きてますww

2012/09/12 22:23
テイルズTOVお知らせ更新つぶやき
どうもこちらでもかなりお久しぶりな遥嘩です。

8月に此処に色々と書こうと思いつつも仕事が忙しく書くヒマが無くて、更に現在も体調不良状態が続いてて更新がかなり遅くなってしまって申し訳ないです(ノ◇≦。)

一応生きてますのでご安心をww←

オリジナルもやっと更新出来て良かったです

アリート(村)編の話しは出来上がっているので今後の公開を楽しみにしていて下さい!

けど次のメンバー達でちょっと苦戦中ではありますけどι

完全復帰したら一気に仕上げたいです・・・

あ、あと、PS3版の修正もほんっとに完了しました

たまに読み返すと脱字や修正箇所が多くて読んでて脱落&恥ずかしくて笑いが出てしまいました

他の公開もの達もちゃんと修正とかしていかないとねι


えーと、次からはコメントのお返事になりますので、いつものように関係ない方はまわれ~みぎぃ!


F様

感想有り難う御座います!!

そう言って頂けて凄く嬉しいです!頑張って書いた甲斐があります!

こちらこそ読んで頂き本当に有り難う御座います!

お時間がある時にでもまたサイトに訪れて他の作品も読んで頂けて愛して下さると嬉しいです。

最近は以前に比べて更新の回数が遅くなってしまっていますが、今後ともどうかよろしくお願いします! =*^-^*=にこっ♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可