ぷちメモ

三周年!!&パロ始動!!

2012/07/18 00:00
テイルズTOVオリキャラお知らせ更新つぶやき
と言う事で、本日でこのサイトも遂に三年目を迎えました!!

わ~三日坊主の俺が良く此処まで続けられたなぁと改めて思いますが、これも今までこのサイトに足を運んで下さり応援をして下さっている皆様のお陰です!!


本当に有り難う御座います!!!O(≧▽≦)O


そして三周年企画ものですが、こちらは皆様ほんっっっっとうにお待たせしました!!

皆様からずっとリクエスト頂いていた『下町幼馴染み組の出逢い』の話しが遂に明らかになりましたね!

けど、続いてるしww

この続きは・・・またまた記念の時に公開しようとかと密かに思っています←ヾ(ーー )ォィ

そして、こちらもお待たせしました!

テイルズオリジナルパロTOW-DCも遂に公開です!(プロローグのみですけどねι)

こちらも今後徐々に公開していきますのでお楽しみにしていて下さいませ!


後はこんなのもやりたいなぁ~と思って現在進行中の企画やものなどもありますので、こちらもご期待下さい



最後に、改めて三周年本当に有り難う御座います。

まだまだ未熟者ですが、今後も頑張っていきますのでこれからもどうか応援よろしくお願い致します!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可