ぷちメモ

TOF乙でした!! コメント返しw

2012/06/04 20:31
テイルズつぶやき
さてさてブログの方でも書きましたが、TOF2012参加された皆様お疲れ様でした!!

俺は今回チケットはずれたから行けないつもりだったんですけど、運良くチケット譲って下さる方々がいらしゃったので無事に参加出来ましたが、今回ほんっっっっとうに参加出来て良かったです!!

まあその辺りはブログで徐々に更新していきますでお暇な時にでも読んで下さいませ!

あとTOF参加して久々にテイルズキャラ達に会えて改めてオリジナル版書きたいな~って言う気力が沸いてきましたw

こちらも皆様に気に入って頂けるようにこれから徐々に頑張って書いていきます!


それでは以下からコメントのお返事となりますので、関係ない方は回れ右&スルーでお願いしますねw

読者様のネームはプライバシーの為、あえてアルファベットでお返事を返しております。




Y様

初コメント有り難う御座います!連載毎回楽しみにして下さって有り難う御座いました。ユーリとリアちゃんのラブラブっぷりを感じて頂けて嬉しいです(*^-^)

これからも連載や長短編を書いていきますので今後ともサイトに足をお運び下さいませ =*^-^*=にこっ♪




M様

お久しぶりです!イラストありがとう御座いますぅぅぅ!! リアちゃんもスフィアちゃんもすごく可愛いですv(≧∇≦)v 描いて下さり本当にありがとう御座いました!

いえいえ、話が長いのでじっくりとゆっくりと読んで下さいませ。私もまたサイトの方に遊びに行きますね




名無し様

こちらも初コメント有り難う御座います! 箱、PS3版一気に読んで頂けたのですね!? スゴいです。修正掛ける本人ですら数週間掛かるのに(^▽^;) 個人的にPS3版の最後で泣けたと言うのがどこの事なのか凄く気になってたりしますw

あ、イラストの件ですが、是非ともお願い致します!! 送って頂けると泣いて喜びますのでww

オリジナルも冒頭で言っていますが、皆様に気に入って頂けるようにこれから頑張って書いていきますのでこちらもどうかよろしくです(*^-^)ニコ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可