ぷちメモ

あとちょっと!

2012/05/12 15:40
テイルズTOVオリキャラお知らせつぶやき
こちらでもホムペでもかなりお久し振りの遥嘩です!!

なんだか暫く放置になってて申し訳ないですι

ユーリ「なんだ、自覚あったのか」

∑ うおっ、ユーリさん、いつの間に!?

リア「遥嘩の姿が見えたから来てみたんだよね」

おお~リアちゃんまで~! 私も久々に会えて嬉しいよぉ~♪

ユーリ「んで、なんで放置になってんだ」

あーうー、それはね、トップにも書いてるけどまだうちのバカPCの調子が悪くて・・・ι

今は頑張って外付けHDにデータ逃がしてる所なんだよ

リア「またデータ飛んだらコワイし大変だもんね」

そうそう。それにね、次回はすっっっっっっっっごっっっく良い所だから日にちを明けたかったし、決めてる日に更新したいなぁ~って思っててね!(にやにやw

リア(すっごく溜めて言った・・・ι)

ユーリ「なるほどな。ま、確かに次回は、な」

リア「っ、そ、そこで私に振るんだ///」

ユーリ「そりゃなぁ(ニヤリ)」

リア「・・・ιι」

はいはーい、ネタバレになるような事は此処で言わないようにねぇ~

まあそういう事なので、本編の更新の方はあと数日お待ち下さいませっ!!


・・・てかそろそろあの辺りとかあの話しとか書かなきゃな・・ι

リア「・・・えι」

ユーリ「・・・・」

う゛っ、・・なんか二人の視線がイタい・・・ι

そ、それでは此処までのお相手は私、管理人の楓月遥嘩と、ユーリとリアちゃんの三人でお送りしましたぁ~!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! れっつにゃ~!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


リア「あっ・・、遥嘩っ・・・」

ユーリ「・・・逃げたな」

リア「うん(苦笑)えっと、さっき遥嘩も言ってましたけど、数日後に本編の更新があるので待ってて下さい」

ユーリ「ま、こんな感じだがちょくちょく遊びに来てやってくれ」

リア「それでは皆さん、またお会いしましょう」

ユーリ「じゃあな」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可