ぷちメモ

中間発表と新アンケートとコメ返し

2012/03/21 01:21
テイルズTOVオリキャラお知らせつぶやき
寝なきゃと思いつつ書き込みをww

さてさてかなーーり放置になっているCPアンケと人気投票、とりあえず今回はCPアンケの方の中間発表を一部キャラ達を交えつつお届けしてみようかと思います!

ではまずは1位!

ダントツでユーリ×リア!!

ユーリ「ま、当然だよな」

リア「っ///」

ほっほ~う、流石ユーリさん、余裕の笑みでリアちゃんの肩を抱きましたなw(にやにやw

記念にパシャリと・・

リア「撮らなくていいからっ!///」


さてお次はカロル×ナン!

うん、やっぱりこの子達は良いですよね!

ほんとこの子達は本編でも見たかったCPだと遥嘩も思います!


3位、セイ×ジュディス

なにやら大人~な二人が来ましたね

コメントも・・ねww

セイ「・・・別に俺はそう言う気はねえんだけどな。他のも含め」

リア「他・・・。あーうん・・なんかスゴイ事になってる・・ね・・・」

セイ兄ちゃんは特に恋愛系は決めてないから項目作りやすくてww

セイ「・・・ほう・・」

リア「に、兄さん、目がコワイ・・・ι」

えーとぉ、じゃあ次!(セイ「・・・逃げたか」)


4位、フレン×エステル

此処も人気ですなw やっぱw


5位、レイヴン×リア

まさかなこのCP人気ww

レイヴン「おっさんにだって機会をくれてもいいんじゃない!!」

って叫んでる光景が目に浮かぶww

・・・今のとこ クリスマス夢センラバしかないから・・ねιι


6位、フレン×リア

此処がちょっと低いのは・・・俺がそんなに書いてないからだよねι

・・・ごめんι

けどあのコメントを見て頑張れ、フレン!!

フレン「ああ、そうさせてもらおうかな。ね、リア?」

リア「えっ、・・う、うん・・・///」

リアちゃんテレてるぅ~ww

その他は・・・まあセイ兄ちゃんの所で言ってる通りなのでιι

今後もまだまだCP&人気投票アンケートはやっていきますのでよろしくです。



そして久々にこのアンケート『好きな話しは?』をやっちゃいます!

詳しい事はアンケートの所に書いてるのでこちらもよろしくです。




さて下記はWeb拍手にコメントを下さった方へのお返事になりますので、関係ない人はスルーな方向でww


多分同じ方だと思いますが・・・(コメントが一緒だったのでι)

コメントありがとう御座います。PS3版はあとちょっとで終わってしまいますが、今後も他の連載や作品共々応援よろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可