ぷちメモ

アンケート結果と今後とお返事

2012/03/02 21:24
テイルズTOVオリキャラお知らせつぶやきアンケート結果
お久し振りです、やっとゆっくり出来る時間が出来たので色々とやっていた物等々を此処でざっと紹介したりしますね!

まずは先月までやっていた『歌が上手そうな人は?』アンケートの結果です!↓


★1位 19pt
リア

★2位 16pt
ユーリ

★3位 9pt
セイ

★4位 4pt
ジュディス

★5位 3pt
フレン

★6位 3pt
レイヴン

★7位 2pt
カロル

★8位 1pt
パティ


圧倒的にリアちゃんでした!!

さすが、歌姫!(リア「う、歌姫って・・・///」)

リアちゃんだけでなくセイ兄ちゃんもにコメントが多くてほんと嬉しかったです!(親バカw)

が、あれだけ大文字で中の人の歌唱力は~って書いてたにも関わらず日本語読めないおバカさんがいましたので、そこはばっさりとコメント切り捨てましたのでw(黒ニッコリ~w)

ちゃんと注意事項を守って下さった皆様のコメントや投票数はちゃんと入ってますのでご安心を!

他の人達のコメントも納得いくものばかりでしたね。是非歌わせたいですね!←w

本当に投票ありがとう御座いました!!


えーと次に、今後の事についてだ。

仕事が新しくなってまだ全然慣れてないのもあり今までみたいに週に何回かアップっていう感じにならないかもですι

話しが佳境の佳境だろっ!!ってツッコミが聞こえて来そうですが・・・ι

暫くはまたーり更新になると思いますので一応報告させて頂きましたι


・・良し、言う事はこれで全部かな?

後はコメントを下さった方へのお返事なので関係ない人はスルーして下さ~い

それではー



M様

お返事が遅くなり申し訳ないです~ι これを読まれてる頃にはもうとっくにそれ以上読んでるよ~って言われそうですがι

え、そうですか? あそこ甘かったですか・・・? 私としてはあれはまだ甘い方にって感じではないですけどねι ・・甘々が書けないって言った方が正しかったかもですね(^▽^;)

セイ兄ちゃん、やっぱり人気ですね! 確かに兄妹で、っていうのはあまりないかもですね。人と同じなのが嫌いなので、そう言って頂けると凄く嬉しいですよ(*^-^)ニコ

周りに男ばかり・・・ww まあでもリアちゃんは疎いですからあんまり意識とかしてないでしょうからねww

コメント本当にありがとう御座いました。また頃合いを見て感想を貰えると嬉しいですww M様も頑張って下さい!!(o^∇^o)ノ




数名の名無し様方w(まとめてお返事w)

コメントありがとう御座います!

やっぱり告白の所は色々と騒いじゃったりでしたよねw

あそこはあとがきにも書いた通り、何度も読み返して書き直しての繰り返しだったので一番力が入ってたと思います。

あの三人の恋の行方は今後にご期待下さいませ!(*^-^)ニコww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可