ぷちメモ

オリジナルパロについて

2012/02/06 23:23
テイルズお知らせつぶやき
暫く募集していた新企画のテイルズのオリジナルパロですが、タイトルが決まりましたので、発表させて頂きます!

タイトルは、



TALES OF THE WORLD ~Dear Cruise~ -To the world beautiful-



です!

タイトル長っwって思ったかもですが、色々と候補があった中で、このタイトルが一番しっくりと来たのでこれになりました。

略しはTOW-DCです。

一応プロローグは書いたのですが、まだ街やダンジョン等の名前が足りない状態なので、今後もこの辺りを募集します。

ぱっと思いついたものでもいいので、掲示板やWeb拍手コメントやメールで名前を頂けると嬉しいです。

アップするのは、PS3版連載後か気分でアップすると思いますw

まだプロローグしか出来てないので、暫くはアップしないかもですがww

こちらも連載物になりますが、頑張って書いていきます!!

それでは~

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可