ぷちメモ

修正中。出るだと・・!?

2012/02/01 00:00
テイルズTOVつぶやき
こんばんはー、寒い日が続いてますが皆様風邪など引いてないでしょうか?

遥嘩は風邪うんぬんより喉を壊しております・・・

それはさておき(笑)、PS3版連載も佳境に入ってきました

ユーリとフレンからの告白を受けたリアちゃんはその事でまだまだ悩んでる最中

この辺りも今後に期待&お楽しみにですねw

そしてインフォを見て貰ったら解る通り、現在箱版&PS3版の夢を一部修正中です。

友達にヴェスペリアのドラマCDをあげる為に聞きながら焼いていたらたまには箱版も読み返してみるかと思って読み返してどちらも修正をかけております

最近仕事が忙しくて休みの日が不定期な状態なのでちょっとずつ修正をかけてる所ですが、やっと水道魔導器編の修正が終わりました。

今後もちょくちょくと修正をかけると思います。


そして、ツイブレですが、最後のボスキャラが・・・

まさか、まさかのこのお人が!?



デュークさん、だと・・・・!?!?



確かに今回は今までとは違う感じにって言ってたけど、まさかデュークが来るとはw

ヴェスペリア組、頑張ってるねww

こちらもどう絡んで来るのか凄く楽しみですね!


あ、バレンタインアンケートは10日までなので、Web拍手等でも投票受け付けていますので、よろしくお願いします♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可