ぷちメモ

告げちゃったよぉぉ!!+αw

2012/01/18 00:00
テイルズTOVオリキャラお知らせ更新つぶやき
こちらではお久ですねw

遂に本日公開分でユーリとフレンがリアちゃんに想いを告げちゃいましたね!

ぶっちゃけ、この回って何度も何度も見直しては書き直してたんですよね

ある意味一番大事な所でもありますしねw

いつ言うんだよ!!って思ってた方も多いと思いますが・・ι

本編は既に書き終わってる状態ですが、今後も読み直してちょっと変更かけるかもですが、今後をお楽しみ下さいませ!

ラストの方はホントに箱版とは違った形になってますのでww

とりあえず、ユーリ、フレン、リアちゃんの三人の今後の行方に注目、かなw



それと今現在やっているアンケート4つですが、なんだか知らないうちに凄い事になっててかなり吃驚してますww

バレンタインアンケートは1ヶ月限定ですが、残り3つは・・・、多分、CP&人気投票は連載後も残ると思いますw

ま、結局はこいつの気分次第で締め切っちゃいますけどιw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可