ぷちメモ

あけおめです

2012/01/02 00:00
テイルズTOV更新つぶやき
新年明けましておめでとう御座います。

今年も等サイトをよろしくお願いします!

さてさて新年一発目の更新物は短編で年賀状ww

あの世界で年賀状ってないですけど、まあリアちゃん達の故郷ならではの習慣&風習ですよねw

こちらも楽しんで貰えたら嬉しいです


そしてPS3版連載はいよいよ佳境に入ってきてますね

今週分更新は水曜か木曜辺りに更新ですw

こちらも箱版と違った形になっていて、意外な展開になっていきますのでお楽しみに♪

あと、正月明けたら今年もあのアンケートを採りますのでww 今回はスキットもありますのでお楽しみに~(^ω^)ノシ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可