ぷちメモ

アンケート結果&良いお年を~!

2011/12/31 22:00
テイルズTOVつぶやきアンケート結果
今年もあっという間に終わりましたねぇ~

さて暫くやっていたアンケート二つの結果発表です

まずは騎士団&ギルドアンケートの結果は↓


★1位 29pt
アレクセイ親衛隊

★2位 18pt
フレン隊

★3位 15pt
フェドロック隊

★4位 5pt
シュヴァーン隊

★5位 2pt
キャナリ隊


まさかの騎士団長様の所が1位!?

意外でビックリですww

お次はフレン、シュヴァーン、キャナリ隊と思っていた通りでしたね


さて、次はギルド編↓


★1位 28pt
凛々の明星ブレイブヴェスペリア

★2位 4pt
天を射る矢アルトスク

★3位 2pt
幸福の市場ギルド・ド・マルシェ

★4位 1pt
戦士の殿堂パレストラーレ

まあ此処は言わずとも我等が凛々の明星が1位ですよねw


そしてお次は泣いた作品↓↓


★1位 20pt
アビス

★2位 13pt
ヴェスペリア

★3位 7pt
デスティニー

★4位 3pt
エターニア

★5位 3pt
デスティニー2

★6位 3pt
シンフォニア

★7位 3pt
レジェンディア

★8位 3pt
ラタトスクの騎士

★9位 1pt
リバース

★10位 1pt
ハーツ

★11位 1pt
グレイセス


やっぱり皆さん泣いた所は一緒ですねww

けど人によって感じ方も違うからこういう意見を見るのもちょっと新鮮でした

因みに管理人はエクシリアではでっかいおじさんことジャオさんの最期で泣きました(TmT)ウゥゥ・・・


今年は色々とバタバタしてたから思ったよりサイト更新出来なかったですが、来年も頑張って行きますのでどうかよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


あ、引き続きやっているアンケート、そして新規アンケート、PS3版連載や他の小説等もどうかよろしくです。

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可