ぷちメモ

15周年おめでとう!

2023/08/07 00:00
テイルズTOV
こちらのぷちメモもかなり久々の更新だわww

そして、今日でヴェスペリアもついに15周年を迎えましたね!!

おめでとーーう!!(≧▽≦)

レイズのヴェスペリアガシャは・・・まあ爆死爆死でして・・・(ノД`)

ほぼ、同じ人しか出ないという悲しみを受けておりますが、それはさておきw

かなり前ですが、コラボ酒が出た時に頼んでいたお酒を今日は飲みながらお祝いしたいと思っています!(本当は自分の誕生日に飲もうと思ったけどやっぱり記念日に開けようと思ってずっと残しておきましたw)

お酒と一緒に映しているのは、コラボ酒を頼んだ時にセットだったユーリ&レイヴンのポストカードとラピードの冷酒用グラスです(ちょっと間が出来たのでぬいを置いてみたw)

ユーリとレイヴンのこういう表情って結構貴重ですよね!



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可